064795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.16
XML
カテゴリ:
先月は阿蘇に行きました。

2年位前に寝ていたら
「行こう、行こう、火の国へ~音符
という歌がずっと流れていた事がありました。

朝起きても、ずっとその歌が流れていて
私は火の国炎に行かなきゃいけない!
と思いました。
調べると、それは熊本の阿蘇でした。

行った方が良いという天からのメッセージですが、
お金も時間もかかるし、何より面倒くさいので、
「どうしても行く必要があったらね、今は行かないから!」
と断りました。

それからしばらくして
(去年の秋か冬か忘れました)
また夢の中で行くようにと言われました。
この時は言われたというより、
行かなくてはならないと強く思いました。
朝起きても、行かなくちゃいけない・・・
と強く思ったままだったので、そろそろ行かないとマズイかも
と思い始めました。

今まで色々な事を先延ばして
イタイ目にあっているので、
これ以上、先延ばしをするとマズイという
だいたいのラインが分かります失敗

行かなきゃいけないのは分かったけど
なぜ行く必要があるのか理由が分かりません。
近所に行くわけでもないし、旅行があまり好きではない私には
理由も分からないのに行く気にはどうしてもなりませんわからん

に続きます

7/7、8/7 初めての古神道講座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 00:01:47
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.