064811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.17
XML
カテゴリ:
前回の続きです

すると、ある講座を受けた時に
まさにこれだ!という答えが得られました。
講師が本の紹介をしていたのですが、そこで阿蘇の
話をしたのです。
分厚い本からピンポイントで阿蘇の部分だけを紹介するとは
まさに私に向けられたメッセージだと思いました。
怪しい話になるので詳細は省きますが、
私の故郷(地球外の惑星)の存在に呼ばれているのです。

これで行かなくちゃいけない理由も分かり
行く気になりました。
理由を知ると、早く行かなきゃ!と
今度は焦り始めました。

私にとって、阿蘇の旅は重要になります。
故郷の存在に会い、原点に返る旅です。
本当の自分を取り戻そう!と強く思いました。

行った1日目、夢を見ました。
私と同じような髪型(同じ長さ)の人がたくさんいます。
同じ段階の人達が集まったグループです。
そのグループの中に私もいたのですが、
「私はバージョンアップしたから髪型を変えなきゃ!」
と言って、グループから出て
髪を2つに結わきました。

すると、「あなたはもう1段階バージョンアップしたから
1つに結んで良い」
と誰かに言われました。
そこで、左右2つに結んだ髪を、今度は1つに結びました。

正直、実感があまりないのですが
1日目で2段階のバージョンアップをしましたびっくり

髪を1つに結んだ後ろ姿が
アップでずーっと映し出されていました。
バージョンアップとともに、
2つのものを1つに統合したという意味でもあると思います。

ただ、1つに結んだ髪があまりにも細くて
髪、うす~!!と思いました。
もっと太くなるように(しっかり統合できるように)
がんばらなくてはぐー

に続きます


7/7、8/7 初めての古神道講座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 00:21:54
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.