064787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016.07.19
XML
カテゴリ:
前回の続きです

夢占いで調べると、
カブト虫は幸運の象徴だったり、
チャンスを表します。

つまりチャンスを自らつぶしてしまった
という事になります。

やるべき事をやらずに、先延ばしにしているから
これ以上なまけているとチャンスを逃す!
いう暗示でしょうか??

ちゃんとやるべき事はしっかりやらないと!!
と、自分に言い聞かせました。

アリを調べてみると、健康に関連するようですが
健康ではないと思いました。
アリは、アリとキリギリスの物語にあるように
勤勉を表したりもするそうです。
(働きもののアリさんです)

だとすると、怠けているから
チャンスを自らつぶすという意味は
当てはまります。

でも、なんとなく違う気もします。
ちょっとイヤな予感がするので・・・

大量発生の場合は、
煩わしい出来事が起こる暗示だそうです。

重大な出来事が起きる気はしませんが、
ちょっと注意はしといた方が良いかもしれません。

に続きます

晴れ講座

★音叉ヒーリング講座(ソルフェジオ音叉)8/31
(今後、開催する予定はありませんので
 迷っている方はこの機会にお受け下さい)

★TCカラーセラピスト養成講座


バナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 23:29:37
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.