064813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016.07.21
XML
カテゴリ:
前回の続きです

その夢を見た翌日、ストレスを感じる出来事がありました。
大量のメール・・・ショック
度を超える内容のメールには返信しない事にしているので
放っておく事に決めました。

しかし、放っておくと決めたわりには
「それくらい自分で考えなさいよ!」
「それ位でいちいちメールしないでよ!」
という思いが離れず、この日は何だかイライラがおさまりません。

しばらくイライラして過ごした後、
そうだ、古神道の手法で
この人のご開運のお祈りと
自分の祓い清めをしようと思いました。

すると、返信する気になり
(依存度が高いなど、様々な場合があるので
全て返信するのが正しい事とは思っていません)
しばらくやりとりしたら、この人を通じて
別のご縁をいただきました。

あの夢は、大量のアリが体を這うのは
私がストレスを感じる事を表し
カブト虫はチャンス(新たなご縁)を表していました。

夢の中では、カブト虫を殺してしまったのですが
この夢を見ていたおかげで、
現実では何とか殺さずに済みました。

夢は、対処法を間違わないように
教えてくれたのです。
この夢を見ていなかったら、
ただストレスを感じただけで終わった可能性が
高いです。

心地の良い夢ではなかったけれど
この夢を見せてくれた事に感謝ですきらきら

晴れ講座

★音叉ヒーリング講座(ソルフェジオ音叉)8/31
(今後、開催する予定はありませんので
 迷っている方はこの機会にお受け下さい)

★TCカラーセラピスト養成講座


バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 23:26:03
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.