064759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.12.12
XML
カテゴリ:

いま過去の日記を整理中のため
2013年の初夢を今頃アップしますびっくり

-------
今年の初夢は、あまり良い夢ではありませんでした~

 

夢の中で、皆で授業を受けていました。

 

普通と違うのは、皆で一緒に授業を受けているのに

科目は人それぞれ違うという事です。

 

1人目が先生に質問され、2人目が先生に質問され・・・

 

と続きました。

それぞれの質問を聞きながら、私は

その答え分かる!とちょっと余裕でいましたが、

いざ私の番になって質問されたのは、英語の問題でした。

 

「この日本語を英語で言いなさい」

 

という問題です。

内容は忘れましたが、英訳の問題です。

 

え!?私は英語??何で~ほえー

 

と思いました。

他の人の傾向と全く違う質問でした。

 

私は答えられませんでした・・・

 

今年の初夢は、

英語ができなくて恥をかく

というものでした。

今年こそ、しっかり英語を勉強しなさい、

そうでないと恥をかく日 (又は苦労する日) が来ますよ!

というメッセージでしょうか。。。

 

英語の勉強をするようにというメッセージは

数年前から何回ももらっていますが、

まさか初夢でみせてくるとは思いませんでしたショック

今年はちゃんとやらないとマズイかも!?という感じです。
ーーー

という初夢の日記でしたが
結局英語の勉強はせずに終わった年でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.13 01:14:00
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.