064760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017.12.13
XML
カテゴリ:
今回見た夢は、韓国が日本に宣戦布告をし、
戦争をしかけてくるという夢です。
でも日本といっても、私にしかけてくるという感じです。

私は、家の中にいました。
母親は外出していましたが、帰ってきたので
私が玄関を開けました。
するとその瞬間、母親が立っていた場所が爆破されたのです。
玄関を開けるのがもう少し遅かったらアウト!
危機一髪です。
巨大な岩が飛び散りました。

「日本で爆撃する場所なんていっぱいあるのに
 何で攻撃対象が私の家なの??」
と思いました。

家の中には、知人と妹がいました。
この知人は、同じ中学だったので知っているという程度で
特に仲が良かったわけではなく
なぜこの知人がいたのかは分かりません。
3人で今後どうするか話し合いました。

私は「戦い、戦争には参加しない、たとえ死んでも!」
と言いました。
知人は、参加する意向でした。
妹は参加しない意向でした。

ふと気付くと、爆撃で
家の壁が全て吹き飛ばされていました。
周囲は、たくさんの韓国人がとり囲んでいました。
外壁が全部なくなっていたので、外から丸見えです。

私はもう1度言いました。
「私は戦争には参加しない!たとえ死んでも!!」

心の底から言ったので
言った瞬間は、力強かったですが
言い終わった後に、改めて周囲を見渡したら
たくさんの韓国人が攻撃態勢をとっていたので
恐怖を感じました。

妹は当初、戦争に参加しないはずだったのに
恐怖に耐えられなかったのか
いつの間にか参戦する事に変更していました。
ここで目覚めました。

なんとなく後味の悪い夢でした。
過去世で韓国人と戦ったのか、
何かしらカルマ的なものがあるような気がしました。

でも、あの恐怖の状況で
戦いには参加しない!
と断言できた事は、私にとってものすごく大きな事でした。
私の過去世は戦いの人生ばかりでした。

戦いはもうやめます!と何回も宣言はしていたけど
実際は、過去世からの戦いのクセが抜けていませんでした。
今回の人生でも、戦争にこそ参加していませんが
周囲の人や物事など常に何かと戦ってきたように思います。

今回、夢の中で
恐怖を感じる状況でありながら、戦いをしないと
言えた事で、試験(スピリチュアル用語でいうお試し)に
合格した気がしました。

今回のように、夢の中で試験を受ける事も多々あります。
(昔、夢の中で落ちているお金をネコババし、不合格になった事があります)

思考が働いている時は、いくらでもキレイ事は言えます。
でも、実際に切羽詰まったような状況になると
本心が出てしまいます。
どこまで本気なのか
本当に争いのパターンを抜ける準備が出来ているのか
夢の中で試されたと思います。
この状況で真に宣言できた事は良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.13 00:55:33
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.