987893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/01
XML
カテゴリ:日記
2007年がより良い世の中になりますように♪


正月なんか関係ない
ひたすら遅れを取り戻すだけ


毎年そう思ってるが、年末年始は客も多い(^^;)
結構、交際に時間も割かれてる(^^;)
電話もメールも放置してるが、
一本だけ知らない番号を仕事と思って出たら、
昔の外国人仲間@ブルネイ人だった。
ピンポイントで彼とだけ会って来た。
日本人女性と婚約し、家族に挨拶に来たのだ
奈良県の子だけど、その際にこっちにも寄ったとの事
一人だけ女友達も呼んで再会を楽しんできた♪
本当は、某姉妹宅に行ければよかったんだけど、金曜日はサスガにパニックだった(^^;)



で、正月だから、今夜は早く寝る
11月のオフ会の準備から、間髪入れずに12月のジムのライブ。
普段が全く余裕なしだから、毎日死に物狂いだった
その後も決算や年末年始の行事に追われた
10月後半から、まともに寝た記憶がない


睡眠
これが、唯一のクリスマスプレゼントとお年玉
今、湯たんぽも作って来た♪
久々にお酒も飲んだ♪
これね
お気に入りで、いっぱい買いだめした(笑)




今夜は、暖かくして、ほろ酔い気分で、 ゆっくりと睡眠を楽しもう♪
朝起きたら、チビにお年玉あげて、それが終われば、即お仕事!!
まずは、仕事の分だけでも年賀状を書かねば・・・(^^;)


では、睡眠を楽しみます♪
お休み~♪


あ、世間的には、あけましておめでとう~♪
今年もよろしく~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/01 01:53:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.