987858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/24
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日は頑張って頑張って8:05pmにジムに行った。
半年振り♪
8時からの上級コースにわずかに遅刻しただけ
上級コースはやっぱ素晴らしかった♪
12オンスグラブ付けると追いつかなかった(^^;)
ラストの盛り上がりだけは、減量着も脱いでグラブも取った
体が軽い♪
久々にトップスピードを楽しむ


その次初級コース
既にへろへろだった(^^;)
手抜き
汗だくで、減量着は脱いだ
アンダーアーマーすら2着目に着替えた
こんな事もあろうかと、昨日は2着持って行った♪


しかし9:20pm
例の女性がジムに駆け込んできた。
いつもの僕ちん同様に即、黙々
彼女には負けられん
そう思って、初級も頑張った(^^;)


その後、彼女は黙々と走る
キックボクシング組がスタジオに入ってくる
目を合わせないようにしてたが、初心者組みが寄ってくる(^^;)
「教えて下さい~」って(^^;)
しょうがないので、マスをした
マスって言うか指導



しかし、スタッフが割って入った
次からはマス、スパする時はフロントで誓約書を書く事になったと・・・
はぁ~(^^;)
そんな事やってるジムなんて聞いた事もない
普通は最初ジムに通う時に、まとめてそんな書類にサインするもの。
スパーの度にそんな面倒な事してたんじゃ、練習もフロントも大変だ
カンベンしてほしい・・・
この辺が、格闘ジムと格闘技も出来るジムの違い
やっぱ格闘の世界とは違う
他にも改善の余地が多すぎると思うけど、
それでもこのジムのレッスンが好き♪
ジムに行かないと禁断症状すら出る
それだけ素晴らしいレッスンだからこそ、そんな変な所も合わせて総合的に発展して欲しいと思う




昨日は、汗もいっぱい
2時間ジムに行ければ、本当にいい運動になる
しかし、その分確実に僕ちんの睡眠時間が削られる・・・
キツイ・・・(T^T)
偉くなって時間を作る
ジムを頑張る為にも、まずここから頑張らないといけない
みんな、それぞれ改善の余地が多い
総合的にみんなが発展出来る関係作り
それを後押しするのが僕ちんの仕事でもある


そう言えば、某所で話題になってるジムの関係もある
しかし、それの裏ではさらに面白い計画が進んでる
これに気がついてるのはジムの中でも、数名しかいないと思う(笑)
ま、これがジムの人に知れ渡るようになると、大変な事になるけど(笑)
分かる人は意味分かるね?(笑)



今日は最終時間駆込み
しかし、必ずジムに行くぞ~!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/24 09:45:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.