987899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/25
XML
カテゴリ:ダイエット
ボクシング系のエクササイズでは、グローブを付ける付けないではダイエット効果が全然違う。
僕ちんはタイ製の12オンス
実質13オンス程ある。
1オンス28.34グラムとする。
12オンスで約350グラム
両手で700グラム
しかし、これが汗を吸ってさらに重くなる
昨日のジム後に計ると1.2キロだった(^^;)
減量着も汗を吸って800グラムあった。
合わせて2キロ
2キロのおもりを付けて、熱も逃げないように保温効果も抜群
ハードだ・・(^^;)
最近は毎日汗だくになってる♪

12オンス
現役時代すら、こんなデカいのつけてない
ま、格闘技とダイエット目的のエクササイズで目的が違うからだけど。
今のジムのレッスンで、このカッコ
かなりハードだ
これだけハードな事やってると、逆に麻薬のように中毒になる(^^;)
ジム行かないと、体がおかしくなる(^^;)
今は毎日のように通ってる


昨日も9:15pmからピンポイント
すると、はかったように9:20pmに、例の彼女も来た。
彼女も黙々とレッスンをこなし、その後のストレッチはしないでランニングマシーン。
グローブはつけないし、厚着もしない
でも、黙々と頑張ってる
そんな彼女を見てると、本家(?)9:15pmからの僕ちんも負けられない(^^;)
昨日もレッスン後も黙々と頑張った。
最後はシャドー
老師が話しにきたが、老師すら放置してシャドーに精を出した(笑)



ヤバイ・・・
本当に中毒症状
周りから見たら、
・なんとヒマな人だろう・・・
・友達いないんだろうなぁ・・・
・結婚はもちろん彼女もいないんだろうなぁ・・
・黙々・・・・
と言うイメージだろう(^^;)
それでもいいもんね♪
我が道を行く!!
今日もジムを頑張るぞ~!!!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 10:05:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.