988006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/18
XML
カテゴリ:今日の一句

金曜日はジムを休んだ
モタモタだ
机とPCに貼り付きの今の仕事
腰が痛い・・・(T▽T;)



ジムで師匠にもらった棒術練習用の棒
軽いので腰に負担もない
絶好のエコノミークラス症候群対策になる
師匠・・・(T▽T;)(嬉泣)


だが、まだ使い方が分からん(^^;)
師匠に教えてもらわねば・・・
これで仕事も頑張りながらエコノミークラス症候群対策もする
そして元気な腰でジムに行く!


今日も師匠への想いを込めて一句



黙々の 

ジムで感じる

 師弟愛 
 

愛かい? 

と自己ツッコミ(笑)




今、川柳その他に夢中
仕事やジムすらおろそかになってる(^^;)
考え事してても、5・7・5
ブログ書いても5・7・5
その内、素敵な女性を5・7・5で口説いてみたい
と、またアホな事を書いてしまう・・・(^^;)



そんな合間をぬって、昨日はジムの弟子のプライベートレッスンもした。
ジム以外で行ったのでプライベートレッスン

そう言えば、
昔、子供の頃プライベートレッスンと言う映画があり、
悪ガキどもで見に行って興奮してたものだ
思い出した(笑)




ジムでは、友情より圧倒的にこのような関係が多い
それに謎の関係もいろいろあったが・・(謎)(笑)


ま、こんな関係を築くには実力がなければ無理
(弟子になる分には必要ないが)(笑)
友情はその後から付いてくればいい
まずは実力
実力こそが最優先
それがジムでの生き方だ


益々、川柳の実力を磨くぞ~(違)


では、最後にもう一句


フィットネス 
 合コン気分で 
来ないでね



ま、他のジムでは人の事言えんが・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/18 12:47:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一句] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.