987816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/18
XML
カテゴリ:日記
年末で追い込みだ
もうどうにもならん
一日中、全速力(T▽T;)


それでもジムだけは行く
今日も最終遅刻(^^;)
2スタだったが遅刻でも入れた
いい汗かけた^^


ジムでは黙々だったが、
弟子達が多く集まる一方、
ジム中心メンバー達とは全く接点もなし
人気者なんだか嫌われ者なんだか、我ながら極端過ぎ(^^;)


で、弟子達はジムだけでは飽き足らず、
その後も勉強会の名の元、個別指導へ
ある技術を教え込んできた
コンビニやスーパーのオーナー達も紹介し全面指導(笑)
ジムでのあり方等、幅広く指導
少なくとも弟子たちには、
既存のジムの域を出た幅広い活用法を教えている


とにかくジムでは自分からは
挨拶しない
話しかけない
これがポリシー
その代わり、笑顔や挨拶をくれれば必ず返す
それが許されるだけの実力を磨く
他にキャリアと年齢も重要視
どれかで上回る人以外には、絶対に自分からは話しかけん


で、弟子指導で帰りは0:00am
そのままコンビニへ
その帰りが1:00am
今日はコンビニの店員まで、弟子のバイトの子だった(^^;)
弟子だけに、廃棄処分する肉まんその他を、
「捨てるくらいならどうぞ♪」
と差し入れにもらう (笑)
今夜の夜食代は浮いた (笑)


確かにコンビニで廃棄する食品は多過ぎる
もったいない・・・・。
この使い道を考えて、ビジネス提携もしようか?
とも思う、今日この頃だ


その後はロンドンのFちゃんとネットデート(^^;)
相変わらず気分がコロコロ変る
いくらなんでも変りすぎだろう?
もうワケが分からん(T▽T;)


で、現在3:30am
毎晩、毎晩、こんな時間になっても、全然する事が終わらん
書類も何も山積みだ(T▽T;)
Fちゃんも寝かせてくれないし・・・。(T▽T;)


今週も、後、木、金の2日
この2日でいろんな役所にも回ってこなければならないし、
大変だ・・・。
本当に乗り切れるのか?(T▽T;)



あ、昨日はジムでイベントしか参加しない幽霊会員を見た(笑)
以前、飲みに行った事もあるけど、
ジムにもまだ見ぬ幽霊会員がたくさんいるのかな?
大阪から来てる女性イントラもいたが、
何と素敵なイントラさんだろう
まぶしかった
ジムはイベントに向け、そんな珍しい人達も見かけるようになった
中心メンバーは、毎日一生懸命頑張ってる
そんな人からは確実に浮き上がってる僕ちんだが、
それでも毎日ジムに行く
我が道を貫く
木、金はジムに行けるかわからんが、
土、日は行く
月が休館日で火がイベント
24、25は特別スケジュールでジムには行かない
26(金)が今年最後のジム
早すぎ(^^;)

ま、年末は別のジムに行くけど、
今年もラストスパートだ
倒れるのも覚悟で突き進む


気合で乗りきるぞ~!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/18 03:31:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.