987832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/28
XML
カテゴリ:ジム
まずはayameちゃんお誕生日おめでとう~♪
日本にいるよね?
その間にデート楽しみにしてるね^^


さて、ジムにまた新しいお友達がやってきた♪
アッパーも打てるサンドバック君^^
さっそくやってみたかったが、
実は手首を傷めてる(^^;)
数ヶ月ぶりでいきなり全力でパンチを打つと
手首を傷めるクセがついてる(T▽T;)
この間、数ヶ月ぶりに全力で打って痛めた。
左手の親指の下の方の手首
いつも決まってここ
いったん痛めると2ヶ月くらい完治しない
腱鞘炎かな?
現役時代はこんな事はなかった
ま、毎日パンチ打ってるけど・・。


ここ何年かの間にくせになった
パンチなんて数ヶ月に一度しか打たないので・・。
打たない理由はジムではうるさくて大ヒンシュクだし、
何よりも深夜の仕事に影響するから・・。
だからこそ体にダメージのないこのジムのエクササイズをやってる
元々、格闘やりたいなら他のジムに行く
卒業してるんだからこれでいい^^



で、左アッパーをやりたかったが、
手首が痛いので寸止めで軽くやっただけ(^^;)




もう1人のお友達は、パワー縄跳び
ジムでは最終レッスンの間に数名が縄跳びやってた
そんな楽しそうな輪に加わるハズもなく、
黙々とレッスン参加
リングには格闘組みがいた
シューズを履いてフロアでやったが、熱気でツルツルだった(^^;)



その後、1人で縄跳びをしようと思ったが、
楽しそうにやってた人の後で、
一人黙々とやるのも・・・だった(^^;)
で、やめた
まだ長さが長すぎてやりにくいんだよね・・・
でも、カットするのが難しそうで・・・
時間もないし、長いままでこれからやっていこう



さらにお友達
もう1人、棒術用の棒とケースを買おうかと思ってる
既にミドルとショートは持ってる
レッスンには出れないくせに、独学で勝手にやってた
しかし、最近はジムの片隅で埃をかぶってる(^^;)
彼とも遊んであげなければ・・・



今日のジムでは、フロアでツルツルしながらやってたら、
また某女性が話しかけてくれた
また減量着を忘れたから(^^;)
冬で洗濯物が乾かん
おかげで用意も遅くなるので、忘れる事が多い
いつものカッコでないとジムで話しかけられる
珍しくお話しながらレッスン
たまにはこんなのもいいだろう
弟子達もいたが、ま、その辺は適当だったが・・(笑)



これから、棒君、サンドバック君、リング君に縄跳び君
ジムで寂しい人の代わりに、これだけの仲良しがいる
彼らと仲良くやっていこう♪


今日のついてる
新しいお友達がやってきた
ついてる♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/28 04:37:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.