988008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/22
XML
カテゴリ:エコ、環境問題
暑い・・・・。
一気に真夏になった
で、暑さ対策を追求する
出来るだけエコに



で、アイスジェルの3点セットを買った
・座布団
・枕(カバー?)
・敷きマット


試してみたが快適だ♪
これはいい買い物だった
詳しくは別サイトに書いた


これで15000円くらいだったかな?(^^;)
これね♪









・180円トランクスを3つ(笑)
イ○ンのベストプライスで♪


普段はボクサーパンツ派
なんでボクサーなのかよく分からんが・・・(^^;)
夏はボクサーパンツのローライズの薄手が好き♪
しかし、真夏はそれでも暑い
やっぱ風通しのいいトランクスがいい
部屋にいる時はパンツ1丁でもいい
男のトランクスなら、親しい人の前ではOKだ
でも、ボクサータイプでは・・・。(^^;)
それにジムではトランクスはダメだ
やはりボクサーパンツがいい
と言うわけで、部屋の中専門のパンツとして180円で買ってきた(笑)
部屋にいる時だけ着替える
外出時はこれまで通りボクサーパンツ
部屋の中だけなので180円製品で十分♪
アイスジェルの座布団の上に座ると、相乗効果で涼しい~♪




さて、昨日のジム
最終に15分遅刻(^^;)
黙々
夏至だった
一日で一番好きな日
ジムでも、常に窓を見て日の長さを楽しんだ^^
今日から、また1日1分づつ日が短くなっていく
寂しい・・・・(T▽T;)

でも、この時期、平日の日の入りの頃
夕涼みをしていた。
気持ちいい
でも気持ちいいだけでは無駄な時間だ
平日はこの時間にジムに行く事にしたので無駄がない^^



それから エアコンと冷蔵庫を買いに行った (笑)
アホだ・・・。(^^;)


おまけに、ラングラーのショートジーンズまで買ってしまった(^^;)
ま、これもエコ
ま、いいでしょ♪ (笑)








今日は仕事に集中する
メインジムも休館日
夕涼みだけしてみようかな^^

あ、公園でヨーヨーやりすぎて、指が痛い・・・。(T▽T;)
うまくなってくると、激しく投げて戻ってくる
ヒモをかけた指が痛すぎる(T▽T;)
今に、ヒモも切れて飛んでいきそうな気がする(^^;)
ヨーヨー道も極めて行く!!
頑張るぞ~!!!!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/22 12:36:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エコ、環境問題] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.