987990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/23
XML
テーマ:ニュース(99389)
カテゴリ:ニュース
気になるニュースが続いているので、
今日のテーマは「ニュース」


ビリーズブートキャンプのビリー隊長が結婚式を挙げた
既に結婚し子供までいたのだが、
ドハデな結婚式はさすがだ (笑)
それにしてもお相手が通訳の日本人女性とは・・・。
仕事しながら、プライベートでもちゃっかり
さすがはビリー隊長 (笑)


尚、業界情報も兼ねておくが、
ビリー隊長は7月にも大阪でエクササイズスタジオをオープンさせる。
場所は心斎橋
詳細は後日書くが、大阪では大人気となりそうだ







一方で、新エクササイズも群雄割拠だ
個人的にはZUMBAにハマったが、
いろいろ新しいものも試してみたい
ズンバはこれね♪





また、最近の一番人気はこれかもしれん
郷ひろみオススメのあれ
HIPHOPABSヒップホップabs
50歳を超える郷ひろみのあの動きには驚かされた
ぜひ、やってみたい
既に小売店のビデオブースでは、多くの人だかりが出来ている

これね♪






ジム以外の世界としてはコンビニ
世間を大きく騒がせているコンビニ界
セブンイレブンでの見切り販売の問題
個人的には出来る様になって欲しい
実際、自分の行くコンビニの多くは、値引き販売を行っている
弁当に関してはないが・・・。
通常品でもしている店舗もあれば、
クリスマスケーキなど特殊な商品だけ値引きする店もある
ジム後のスーパーでは半額商品ばかり買っていた (笑)
今はジムの時間を早めたので半額になる事は少ないが、
半額大好き♪ (笑)
注目している
尚、注目してたら、別にニュースが入ってきたが、
今日の株式市場ではコンビニ株は全面安との事(^^;)
株の事なんか全然分からんが、
安売りするのってマイナス要因なんだね~



そのコンビニ
最近、おまわりさんと良く会う(^^;)
近くで連続放火事件が起こってる
で、情報収集にコンビニオーナーにも聞いて回ってるそうだ
コンビニでポンポン会う
「いつもコンビニ来てますね~」
なんてお互い挨拶してるし (笑)



町内でも要注意の回覧板が回ってきた
夜にはパトカーの見回りも多い
本当にろくでもないヤツがいるもんだ
個人的には、ぜひ深夜のコンビニ帰りに犯人を発見したい
その場でボコボコにする (笑)
で、匿名で警察に引き渡す
よく、犯人捕まえてお手柄とか言われて
テレビや新聞に登場してる人がいるが
それには全然美学を感じない
むしろ、それを商売にしてるプロのおまわりさん、
警備会社、ボディガードや賞金稼ぎの方が気持ちいい (笑)
プロでないのなら、悪いやつを捕まえたり、
危険な人を救ったりするのもコッソリとでいい
そこに美学を感じる^^
実際に、そんな活動も何度も経験してきた
本当ならば、何度も表彰されてるはずだ
でも、そんなもんいらん
全てがコッソリ♪ (笑)
この連続放火魔も、ぜひ捕まえたい (笑)



でも、悪いやつを捕まえるよりは、
人の命を助ける方がより重要だ
昨日のニュース
旅行帰りの親が、車に子供を寝かせたままにして
2人共熱中症状で亡くなってしまった
胸が痛くなるようなニュースだった
毎年、この手のニュースはパチンコ屋などで起こる
こんな危機的な状況にある子供たちを発見して命を救えたら、
こんなに嬉しい事はない^^



ま、とりあえずは深夜のコンビニ、スーパーの往復では、
変質者等には十分注意しておこう
そして、そんな奴らを捕まえられるだけの強さを維持したい
その為に、黙々とジムに通う
でも、ビリー隊長のジムやヒップホップアブスもやってみたい~(笑)





さて、
昨日はメインジムは休館日
他のジムにも行かなかった
仕事に集中と言いたいが、最近の疲れが貯まり、
なんと0時に寝てしまった(^^;)
早すぎ(^^;)
おかげで、今日はてんてこまい状態っす(^^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/23 12:14:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.