2803069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


今は 充実したHライフに
戻りましたが・・・

数年前のある出来事で
男性に 嫌悪感を持ってしまい
旦那ですら 拒否してました。

数年前
旦那の知り合い(結構 お世話になってる人)
の家に お届け物をした時です。

その方以外 お留守で
「まぁ 上がって」と 言われ
すぐ帰るつもりでしたが
おじゃましました。

とても 普段はおおらかで
父親感覚で 尊敬していた人なので
まさか そんな事されるとは
思ってもいませんでした。

ソファーに 向き合って
お話していたのですが
しばらくすると
「ちょっと こっちへ おいで」
と 言われた・・・

「なんですか?」
と 近寄っていくと

手を引っ張られ
ひざの上に 乗せられてしまいました。

それだけでも かなりショックでしたが
急に 服の上から胸を触られ

「俺のは もう 役に立たんけど
 若い子の胸 触らせて・・・」
と 服の中に手を入れてきました。

もう 頭はパニック
でも 旦那がお世話になっている人だし
小娘でもない年なので
「やめてください。困ります。」
と 冷静を装い
逃げるように 帰りました。

帰り道 訳が解らず
泣きながら 帰りました・・・

知り合いに 痴漢にあったようなものです。

この事は 誰にも言えず
私の心の中に締まっておこう・・・
と 決めたのですが

体が 拒否してしまい
旦那にさえ 触られるのも
嫌悪感が出てしまい

「何か おかしいなぁ~」
と 言われても 
笑って 誤魔化していました。

でも 数ヶ月前
このままでは ダメだと思い
旦那に
「あなたの知り合いの人に
 痴漢みたいな感じの事されて
 それで しばらく 無理やったの・・・」
と 告白しました。

がっ!
旦那の反応は 意外で・・・
「それやったら もう 俺とするのも 無理って事?!」

おいっ!
普通 誰にそんな事されたか 気になりませんか!
自分が もう 出来ないかもの方が
気になるのかいっ!!

この事を喋った事で
気持ちが楽になり 旦那とまた
普通に戻れた・・・

でも 誰にそんな事 されたか
聞いてこない旦那は・・・

私が嘘を 言っていると思っているのか
大体 相手の見当が付いているのか
ただ単に 聞きたくないのか
わかりません・・・

でも 聞かれなくて よかったのかも
と 思っています。
多分 これからも お世話になるであろう人だしね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 15時31分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

大リーグ、第五戦、… New! 真壁 正さん

白内障 New! てらまさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

ガーデニング カフェしんたさん

店長一年生、オート… くるまややまちゃんさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X