2784306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月15日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


もう 18年なのね・・・。

私が 母になってから 
そんな月日が流れたのね・・・

って・・・

昨日は 息子の18歳の誕生日でした!

息子の誕生日を祝うって言うより
自分の事を回想した日でした。

[爆笑]ョ>з<o)ブッ

今では 横も縦も 大きく成長し
態度もね・・・

初めてのお産で 途中 妊娠中毒症で
入院したり 

その入院中に 旦那と色々あり・・・
ほとんどお見舞いにも来て貰えず

退院の日も 姉に迎えに来て貰い

旦那と母とが 仲が悪かったので
産後 実家には帰らずに

産後ブルーの中
私は 私なりに 
頑張って 頑張って 頑張って・・・
たのに・・・

息子が産まれて 3ヵ月後には
別居生活になり

何度も 何度も 何度も
話し合いしようと言っても
まったく聞き入れて貰えなくて

「もう 離婚しかないな」
と言うところまで行ったのに

どうにか こうにか
元の鞘に納まり

それから2年後に 娘が産まれ・・・

母になってからの私の人生は

『忍耐』だったなーーー と。

息子18歳 娘16歳

もう直ぐ ゴールが見える?
|○-∀-|ニャハo

母は強し。

子供の為なら 強くなれるし
嫌な事も耐えられる。

そんな18年だったなー と。

地方のド田舎では
大学出ても フリーターって言うのも
稀ではないので

息子は 高校卒業したら就職します。

成績上位者から
希望就職先に 推薦して頂けるので
かなり有利かと・・・

彼は 今まで 塾とか家庭教師とか
まったく お世話になることなく

私も 「勉強しなさい」と
言った事もありませんが

コツコツ頑張るタイプで
高校入学してからは
常に 成績も上位ですし

私が 丈夫に産んだおかげで(笑)
学校も休む事無く

企業が欲しい人材の条件の

「成績優秀・欠席が少ない人」と言う
条件は 一応クリアかな?

企業によると
「高校3年間で 欠席は3日以内」
と言うのが条件らしい・・・

丈夫な体に産んで育てて貰った事を
感謝してほしいわっ(●^∀^)ニャハッ

が・・・

娘さん・・・は

高校入学1ヶ月で ピンチ!

早速 補習授業決定!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

まっ・・・

中学の担任が受験前に娘に

「僕は 君くらいの成績で
 この高校に合格した人は
 今まで知りません。」

って言うくらい 無謀な受験だったのに
何を間違ったか合格してしまったので

そりゃ~ 入学後は厳しいですよね・・・
(lll-Д-)ノ【恐怖・・・】

でも 友達もいっぱい出来て
楽しくやってるみたいなので
何とか 無事に落第せずに卒業して頂きたい。

ホンマ 兄妹で
こんなに違うのって
ある意味 凄く 面白い!

両極端な? 子育てが出来て
☆★━━最v(@^□^@)v高━━★☆

出来が良いのも悪いのも
我が子は どっちも可愛いね(爆)

な~んて 昨日は
仕事から帰って来たの遅かったけど
色々 回想しながら・・・

今年もチーズケーキ

結局 いつものチーズケーキを作り
ささやかに 息子の誕生日を祝いました。

そして 心の中で

「【祝】母親18周年!」と
自分で自分を祝福・・・。

キャハハ(*>∀<)ノ【ヮラェル♪】

けど・・・ 何か・・・
・゚・(-д-)・゚・カナシィョォ

と 最近 少し 色々ありまして
情緒不安定で 支離滅裂で
(●´Д`●)∥モゥシワケゴザィマセン・・・。∥(●´Д`●)


結局 久しぶりにブログ更新
今日2回もしたのに
ただ長いだけの内容の無いブログで
本当 申し訳ありません。

(謝罪´Д`)ノ*+:。.。:+*オユルシクダサイ*+:。.。:+*



こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 14時30分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

今日は、金曜日、那… New! 真壁 正さん

にんじんの花 New! てらまさん

本能寺の変 信長自… New! ただのデブ0208さん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.