1246139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ必撮!

めざせ必撮!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

M20改4型

M20改4型

Calendar

Favorite Blog

ライノ ういんぐosmさん

Comments

M20改4型@ Re:1998年10月11日 第27回木更津航空祭 その4(05/15) 1ヶ月以上も気づかず、すみません。 skytd…
skytd915と申します@ Re:1998年10月11日 第27回木更津航空祭 その4(05/15) MH2000ヘリコプターの検索をしていました…
M20改4型@ Re[1]:1998年8月9日 千歳基地航空祭 その7(07/05) katsuさんへ ご来訪いただきありがとうご…
katsu@ Re:1998年8月9日 千歳基地航空祭 その7(07/05) こんにちは。 東松島の情報発信メディア…
M20改4型@ Re:いつもありがとうございます。(03/24) お狸山さんどうもです。 初めての小牧でし…

Freepage List

2007.07.06
XML
カテゴリ:1990年代
”F-1”の展示が終了すると、オープニングフライトを行った編隊が再度進入してきました。

F-15J(95千歳)その3

まずは”F-15J”。
会場上空を通過し、そのまま着陸態勢に入ります。

F-15J(95千歳)その4

編隊着陸を行う”F-15J”938・948号機。

F-15J(95千歳)その5

続いて825・898号機。
その他の参加機は818・867・871・954号機、全て第201飛行隊の機体でした。

政府専用機(95千歳)その4

そして”政府専用機”がダーティ形態で進入してきました。

政府専用機(95千歳)その5

しかも翼を振っています。

政府専用機(95千歳)その6

ゆっくりとした動きですが、空自最大…と言うより民航を含めて当時の日本では最大の機体でしたから迫力がありました。

ちなみにこの時点では”777”はまだ日本では就航していません(全日空の1号機はまだボーイングの工場で仕上げ中、8月末に試験飛行を行い、日本に到着するのは3ヵ月後の11月1日)。
全長では上回る事になる”777-300”は製造が決定されたばかりでした(A380はまだ研究段階)。


次回は”F-15J”の機動飛行の紹介です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.20 09:46:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X