357206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.16
XML
カテゴリ:お出かけ・国内編
来週名古屋まで行くことになり、色々調べてます。

行きは「夜行JR高速バス」購入済み
帰りは「ぷらっとこだま」 購入済み
ホテルも予約を済ませました♪


【ホテル選び】※調査時の最低金額です。

一人当たり一万円くらいの予算で候補に上がったのが、

名古屋マリオットアソシアホテル…20,500円〜/二人分
名古屋ビーズホテル…8,500円〜/二人分
リッチモンドホテル名古屋納屋橋…11,000円〜/二人分
ハミルトンホテル -レッド-…12,000円〜/二人分

マリオット以外はとても安かったしビジネスホテルのわりにとても綺麗。
特にハミルトンレッドのウエルカムドリンクのサービスと、部屋の広さには惹かれました。。
なのですがちょつと安めのビジネスホテルは、名古屋駅から少し遠くなるのです。

初めての名古屋なので駅から近い方がベスト。
楽天トラベル、トリップアドバイザー、の評価も高かったので
主人の希望もあり今回は駅直結のマリオットに決定!




ーーーーーーーーーーーーーーー
■宿泊プラン

プラン名:Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>

■料金明細・食事条件:(1部屋あたり)

□宿泊料金合計:24000円

ラクーポンを利用したので、1000円引きで23000円でした(^∇^)

ーーーーーーーーーーーーーーー



◎名古屋港水族館に行く♪
◎名古屋城とその周辺の洋館探訪をする♪
◎モーニングを食べる♪
◎ひつまぶしを食べる♪

というのが目的。
一泊二日なので行けるのはこんなもんかなー。
「リニア鉄道館」とか「東山動物園」も本当は行ってみたい!


お天気が心配だけど…
覚悟の上の予定だから気にしません♪


ホテルの探しはこちらからしました。



次は移動手段について記事にする予定です(^ω^)



ブログランキングに参加させていただいてます。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


励みになります〜!ありがとうございました❤


★★★過去記事の一覧はこちらクリック
※スマートフォンの方はPCページになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.17 23:28:36



© Rakuten Group, Inc.