355579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.25
XML
カテゴリ:つぶやき
またまた放置してしまった…お久しぶりにブログ書いてみます😅

今日は5のつく日!楽天ポイント5倍🙌


楽天で必要なモノを探していたら、、、
なんと、3年ほど前の私のレビューを丸パクリしてるの見つけました…笑
私が購入したサイトはもう無いから検証はできないけれど…写真付きレビューで6件「いいね👍」が付いています😅びっくり…

カラー剤:1剤(こちらでパクリレビューが見れます)


パイモア インペリアルヘアカラー グランデ 100g 1剤

カラー剤:2剤


パイモア プレミアムオキシ プラス 1000ml【ゆうパック対応】


アホ毛が気になる…💦
1剤+2剤=合計54g!かなり少なめですが
あまあ染まった♪

大きな声では言えませんが、、、(下の注意事項参照)
めちゃくちゃおススメ❣️
私は、10年以上リピートしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
✔️市販品より髪に優しい♪(美容師さんに教えてもらった)
✔️低価格♪
✔️しっとりツヤツヤになります♪
✔️白髪も黒髪も茶色く染まります♪
✔️私は必ずリンスとかヘアオイルを一緒に入れてゆるめて使ってます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

パクリレビューはさすがにショックだったけど
2017年当時のレビューだし、私のレビューを見てカラー剤を気に入ってくださったんだなぁ…(と思うことにします)

セルフカット&カラー代金=年間美容院代金で、究極の節約になってます😊(女子力放棄中〜💦)


❗️❗️大きな声で言えない理由❗️❗️
業務用(有資格者)のみ対応販売しています。
…が、注文は受付ていますので自己責任でお使いください。という解釈です。


❗️❗️注意事項❗️❗️
カラー薬品は劇薬です。
ジアミンアレルギー】を知らなかったら是非ググってみてください。
なので

パッチテストは絶対に必要


です。
一度アレルギーが出たら、そのあとはずっと使えない(当たり前ですが)と思ってください。
美容室、市販カラー薬品は必ず保険に入っているそうです。

それを踏まえて使うのであれば良いと思います。
逆に言うと自宅で染めるのであれば、パッチテストするので安全です。
美容室でも「無保険」店舗もあるそうなので、、、。


◆公式サイト◆ パイモアグランデのリンク(使い方PDFのリンクあります)
https://paimore.com/products/index9.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.25 19:29:58
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.