355530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.05
XML
カテゴリ:つぶやき
https://plaza.rakuten.co.jp/m24875/diary/202102040000/
の続き。

2021のバレンタインは手作りということで
TOMIZ富澤商店で購入したもの。



純ココア200g


クーベルチュール(ホワイト)200g


クーベルチュール(スイート)200g


グランマルニエコルドンルージュ 50ml


うめはら 刻みオレンジピール 120g



L-酒石酸水素カリウム(ケレモル)


スーパーバイオレット(日清製粉)1kg



↑楽天店のリンクです。
姪っ子に送ろうと今回いっぱい買ってしまった😅
よって今年は旦那さんにも手作りです。
材料を見ていたらシフォンケーキが作りたくなってクレームオブタータも購入したけど、コンベクションオーブンは既に売っちゃったbyメルカリのでオーブンレンジで作ることになるけど大丈夫かなぁ。。。

実は、100均でもテンションが上がって沢山購入したので次の記事で紹介してみます🥰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.05 13:01:22
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.