355508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.11
XML
カテゴリ:つぶやき
我が家はずーっと

ソフトバンク旧プランのホワイトプラン


を引き継いでまして。。。💦
先月まで月々割が効いて4500円✖️2人分でした。


で、、

キャリアメールの見直しが大変(旦那)とかで、
とりあえずキャリアは変更せず

ミニフィットプランへプラン変更しました。




ソフトバンクは、楽天モバイルのサブ扱いで
iPhoneでデュアルで使ってる旦那さんは
月1GB以内で収まってるらしい。


私もデュアルで使っていたけど
現在は
iPhoneのバッテリー劣化を防ぐ為
楽天mini➕iPhone➕ipadに落ち着いた。
(動画、音楽…は楽天miniで聞いている)
音楽と動画は一日中見たり聞いたりしてるので。

〜1GB で 3980円


……高っ
ホワイトプランは7GB使えたのに。


けれど

3月以降
ahamo(ドコモ)
日本通信SIMあたりにする予定なので


更新時期を気にしないでいられるのは嬉しい💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.11 09:40:14
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.