355549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.02
XML
カテゴリ:つぶやき
バレンタインの時に購入した
材料達。

当初の予定は可愛らしいチョコを作るつもりだったのが
結局、日持ちしそうなクッキーを作りました。

レシピはYouTubeのを参考に。
スノーボールは大白ごま油のレシピ。
かなり美味しくできた♪
絞り出しクッキーはcook kafemaruさんのレシピ。ラングドシャの材料と同じで滑らかな口当たり。

今回初めてチョコ掛け+サンリオの絵柄シートを使ってみた。



こんな感じになりました。

最近、手作りが好きらしい姪っ子。
チョコピツやらチョコの抜き型
成城石井のホットケーキミックスなど
手作り材料を添えてみた。
瓶はプラスティックなので軽量で
モノが動かないので運搬にはちょうど良かった♪



3/4 20:00〜楽天スーパーセール始まります。
半額製品が多くポイントも沢山もらえます。
さらに楽天リーベイツもポイントUP!
apple store もポイントUPになりますのでおすすめです〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.02 11:37:26
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.