1546166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2023.03.11
XML
カテゴリ:アニメ・コミック
40代半ばになると悪いことの原因がすべて「老い」で片づけられます。

足が痛い=老いだから

夜、寝つきが悪い=老いだから

朝、寝起きが悪い=老いだから

仕事が嫌い=老いだから?

私はモテない=老いだから??

私はぼっち=老いだから???

みなさんごきげんいかがでしょうか?​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​44才Mrガチぼっちの「ありのこ」です。

アニメ「政宗くんのリベンジ」の第3話~4話を見ました。

現在TOKYO MXで「政宗くんのリベンジ」が再放送中。

で、2023年4月から第2期アニメ「政宗くんのリベンジR」が放送される・・・はずでした。

3月までに第1期の再放送を見終えて、4月から第2期を見る。

こういう予定でした。

し、しかし

​「政宗くんのリベンジR」の放送が延期に。​

公式サイトによると

​【変更前】2023年4月より放送開始

変更後2023年7月より放送開始予定


とのこと。

7月に延期。
しかも7月も「予定」となっています。

本当に7月に放送開始できるのでしょうか?

7月に放送開始しても、もうストーリーを忘れちゃいますよ。
記憶力低下、それがおじさんです。

うーむ、困った。。。


政宗くんのリベンジ 第6巻【Blu-ray】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 12:00:09


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.