027713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今日は友達と遊んできましたー!

お買い物の予定が、急にスケートに行こう!
ということになり、、
友達3人で近くのスケートリンクへGo!!

3人ともマトモニ滑れないのに、、、
尻餅をつきまくりました、、、。"/(*▽*) アイタタ・・・

おかげでお尻が痛いです;;

でもなかなか楽しかったんですけどね♪

さっきまでTGC
サイトを見ていたんですが、
けっこうお得な情報があって、
為になっちゃいました。

美肌の為に、コラーゲンエステ・ 口コミを見て、
コラーゲンを買って飲もうと思っているんです。

お肌のケアをそろそろしないと
ヤバイかもしれないので、、、。

さてさて、もうこんな時間ですか。

寝る前にCRエヴァンゲリヲンでもやって
ちょっと早めに寝ますね☆

それでは、(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 12:55:30



© Rakuten Group, Inc.