027643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(^-^*)/こんばんわ~!

心が美しい人、きれいな人っていますよね。

性格がよい人や、親切な人、様々ですが、
やはり第一印象というのは大切なのでしょうかね。

外見を良くしようと今プチ整形
流行っているようですが、
キレイになったりかわいくなったりすると、
性格も明るくなるとか。

やっぱり外見も重要なんですね。

私は昔から中森明菜2/実機アプリが大好きで、よく遊んでいます。

明菜さんが若いときからのファンです!

北斗の拳 黒王アプリはここ最近のお気に入りかな。

ちょっと難しいけど、
なかなか飽きそうもありません。

それではこの辺で!

みなさん、明日も頑張りましょう!

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 12:54:28



© Rakuten Group, Inc.