027662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
連休も終わりだね。
今日は結局天気が悪かったから家に居たよ。

そしたら急に友達から電話がかかってきたの。
で、結局今日はその子の愚痴に付き合って終わっちゃった。
たまにはそういうこともあるから仕方ないんだけど、どっと疲れちゃったよ。
途中からチャットに切り替えてもらわないと身がもたなかったくらい。

なんだかね、ママ友との付き合いに悩んでるみたい。
その子だって十分若いんだけど、たまたま周りのママが若い子ばっかりで自分が浮いてるような気がするんだって。
絵文字 可愛い 取り放題のサイトなんかを巡って可愛いメールなんかを作ってみるんだけど、なんとなく話し言葉やなんとなくの空気感で違うって思うことが多いみたい。

でもだからといって早く子供産んでよ!って言われても困っちゃう。
子供の予定どころか結婚も、いやいやその前段階として相手も居ないのにどうしろっていうんだろう。

あーぁ、なんだかせつないなぁ。
やっぱり私もそろそろ結婚とか考えるべきなのかな。
婚活なんて億劫で仕方ないからやりたくないんだけどな。

でもひとりだけ売れ残ってさみしい老後を過ごすのもイヤすぎる。
一度婚活サイトでも調べてみようかな。
もしかしたら素敵な出会いでも転がってるかもしれないもんね。

素敵な出会い、か。
出会っても私が好きになってもらえなければ意味ないよね。
今の私ってどの程度対外的に魅力がある人間なのかな。
うーん、考えると落ち込んでいくなぁ。

結婚できて、子供が産まれた時、お母さん老けてるとか言われないように今から魅力を磨いておくべきかな。
うん、そうしよう。
たかの友梨 ビューティクリニック に予約入れておこうっと。

早く素敵な恋に出会いたいな。
その為にも自分磨き、頑張ろうっと。
それじゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.15 02:11:55



© Rakuten Group, Inc.