027711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
また月曜日。
新しい週の始まりだね。
なのに雪が降るなんてあんまりだよ。
あやうく遅刻するところだったもん。

夜も急いで帰ってきたけど、何か美味しいものが食べたかったなぁ。
外食したかったよ~。
お金がかかっちゃうけど、月末は自分も疲れてるしご褒美がてらで良いと思うんだよね。

だけど外食の一番の問題は、カロリー。
食べてばかりいると身体のお肉が気になっちゃうもん。
冬場って寒いからか動かないし、身体は身体で体内に貯めようとするし、ホント太りやすいんだよね。
肌も荒れちゃうし。
たかの友梨 フェイシャルでも通って乾燥や肌荒れとサヨナラしたいなぁ。
思い切って痩身も!

でもこっちもお金かかっちゃうよね。
何をしてもお金お金、当たり前なんだけどむなしいな。
すっごいお金持ちだったら良かったなぁ。

ま、そんなこと言っても仕方ないし、やっぱりローンキャッシングしてその後節約かな。
最近は節約の為かお弁当を持ってくる人が増えているの。
私もそういうコツコツした努力が必要かもね。
エステ通い始めて、綺麗になりつつ地道に努力して、日々節約。
バッチリ完璧じゃない?

うん、このパターンでいこう。
どこでキャッシングしようかなぁ。
おすすめのカード現金化・サイトを探してみようっと。
明日は道凍ってないと良いな。

(。-ω-)ノsee you again…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 22:22:43



© Rakuten Group, Inc.