027705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※::::::::::((朝′ω`)ノ【мoγйiйg】:::::::::※
今日は金曜日だね。
実は私は一昨日から体調を崩して家で寝てたんだ。
風邪を引いて、熱があって、喉も痛くて、ピーク時はホント起き上がれない状態で困ったよ。
やっと熱もひいたからこれ以上休んでいられないし出勤中。
インフルにも罹らなくて安心してたのに、季節の変わり目ってホントダメだね。
部署に迷惑もかけちゃったし、今日は気合い入れて仕事しなくっちゃ。

それにしてもやっぱりひとり暮らしで病気すると怖いね。
ゴハンも無ければ最悪飲み物も無くなっちゃうもん。
マジで死を予感するよ。
携帯があって自力で救急車呼べる時代でもそう思うんだから昔の人はもっと怖かったろうなぁ。

しかし寝込んでたせいでいろいろと弊害が・・・。
部屋はうっすら汚いし洗濯も滞ってたから今朝は着ていく服に悩んじゃった。
今使ってるtuttiの使用期限も近いから新しいものを用意しなくちゃいけない。
だから洗濯は今朝まわして室内だけど干してきたし土日に掃除もすれば衛生環境はなんとかなりそうかな。
あとはカラコンだね。

そういえば新発売のDURASが気になってたんだっけ。
もともとDURASの服は好きで何度か買ってるの。
だからここのプロデュースって聞いて結構期待してるんだ。
発売日は忙しくってチェックできなかったから今日帰ったらチェックしてみようっと。
可愛かったら即買いだね。

結構REVYが好きだから、ああいう大人可愛いタイプだといいな。
ハーフ目具合はあそこまで強いと普段使うのに躊躇しちゃうからナチュラルだとなおうれしいなぁ。

さーて皆の足引っ張らないようにバリバリ取り戻すぞ!
頑張ろう♪
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.22 09:05:26



© Rakuten Group, Inc.