027658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然なデカ目をカラコンで作る

自然なデカ目をカラコンで作る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
v(・c_・´○)【おはよぉ】*:゚・☆
今日は月曜日だからか、なんとなく落ち着かなくバタバタしてるよ。
さっさと終われー、とか早く定時になれーとか、そんなことばっかりつい考えちゃうよ。
今週は水曜日に休みもあるしもう少し頑張らなくちゃね。

それにしても最近本当にあったかいよね。
おかげで肌の乾燥が落ち着いてきて一安心だよ。
ホント冬場のガサつきには辟易したもの。
肌が綺麗だとオシャレも気合い入るしね。

今日はカラコン 度ありもしてるんだ。
プーポンポンlのプティ。
ナチュラルに馴染むデザインで甘い雰囲気のくりくりデカ目になれるからお気に入りなの。
いちごキャラメルってカラーも春っぽくてかわいらしいしね。

ギリギリまでロデオ カラコン 通販のタルトと迷ったんだけどね。
タルトもナチュラル系で可愛いし、こっちはうるうるの子犬みたいなまなざしになるから大好きなんだ。
でも昨日さくらが咲きました記念でプーポンポンにしちゃった。

今日は定時にあがれたらコレに合う服を探したいな。
可愛く全身コーディネートしたいものね。
これからも頑張って綺麗な自分を目指していろいろ高めていきたいな。
よし、下手にミスとかして残業になるとイヤだから頑張りますか。
まずは12時まで、気合い入れていくぞ!
(☆uεu☆)バイバァイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 10:47:58



© Rakuten Group, Inc.