585965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

娘のダンス発表会 だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.15
XML
アンタゴニスト法 HMG(フジHMG)+アンタゴニスト(セトロタイド)星

寝坊せずオーケーねずみ 予約時間、間に合いましたダブルハート
黄ハート経膣超音波の結果黄ハート
ひよこ 24mm・22mm・20mm…使えそうなのは合計5個涙ぽろり
ひよこ 22mm(チョコ)を筆頭14mm…他は10mm以下でした号泣
内膜キスマーク12.8mm
E2いて座3311.0pg/ml (前回の採卵時の約1/3ウィンクちょっと安心)
という、結果でしたびっくり
左は、チョコレート嚢腫に栄養を持って行かれているかのよう泣き笑い
もう少し時間をくれたら大きくなりそうな…
でも、チョコが大きくなるばかりでダメダメな感じですしょんぼり

全体的に今一、数の伸びと、今周期出来た卵ちゃんの成長に
バラつきがあるのですが…
量より質と言い聞かせ…あっかんべー 採卵に挑みますぐーウィンク
ただ、こんな伸び悩みですが、やっぱり今周期の卵ちゃん…
成長の仕方がチョット違うびっくり
巧く言えないのですが…やはり違うびっくり

今夜11時に病院へ行って来ます歩く人歩く人
…HCG10000単位を打ちにハート

そして、予定では火曜日炎 採卵になりますひよこ
何個取れるだろうショック 活きは良いかなぁきらきら

色々と考えるのですが…
今周期はサプライズ黄ハート
これまでの治療期間で初めて黄ハート
主人クール採卵日に直接病院採取してくれる
と、言うではありませんかァ~びっくり

それは、是非に成功に繋げたいとテンション高くなります大笑い
おっと雫 夕飯の時間なので、また後程…ねずみダブルハート

     ゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 12日目  ダイヤHMG(フジHMG) 225単位 im
           ダイヤアンタゴニスト(セトロタイド0.25mg)im
           ダイヤ経膣超音波
                 病院さいふ 合計 15,540円 
           
           ダイヤHCG(10000単位) 夜11時に注射
 
           緑ハートカバサール錠0.25mg足跡 1週1個 (休薬中)
                      
           ピンクハート前周期   カウフマン療法実施ピンクハート
           赤ハート前々周期   カウフマン療法実施赤ハート
           黄ハート前前々周期  体外授精(ICSI)実施黄ハート
           青ハート前前前々周期 カウフマン療法実施青ハート

           緑ハート現在愛用サプリ・・・ピュアザクロエキス8倍濃縮(ナチュラルテラ) 
                         LOLA鉄+葉酸(明治製菓)

とっても励みになってますの星暴落気味の順位ですが...泣き笑い
           下矢印      下矢印
       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ 左矢印応援ポチッと♪お願いします足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 01:45:25
コメント(12) | コメントを書く
[体外授精に向けて身体造り【2】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.