586169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

在宅ワーク New! だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
明日は、頑張って行かなくっちゃ…
妊娠5ヶ月になる新婦さんの晴れ姿おとめ座
拝んで来なくっちゃねェ~゜(-m-)パンパン

でも私、頭を動かさないように歩いて行けるのだろうか?
明日の朝には雨も止むみたいだし…
晴れ女の異名を持つ私の本領発揮晴れ

しかし、余り晴れ眩しいと頭痛が起こるかもショック
世の中巧く行かないなァ~…

おめでた菌・・・しっかりキャッチしてこれるかしら?
それにしても、春は、やはり体も芽吹くのでバランスが崩れやすいとは知りつつ
こんなに顕著に現れたのは、初めてに近いかもしょんぼり

結局、美容院にも行けず…普段のまま行く事になってしまったなァ~
まッ…ゲストだからいっかァ~ねずみ
って、ゲストだからちゃんとして行かなくちゃですよねぇ~
本当に重ね重ね、自分にはガッカリですねずみ雫

今周期は、このまま病院にも行かずになりそうな予感さくら
私は何処へ流れていくのでしょう…
私がこうしている間にも、皆さんの元にどうか、ベビComeOnしてますように…
おめでたが聞ける事を切に願って居ますさくらさくらさくらさくらさくら

きっと、私の勝負は6月かなぁ…ふたご座

素敵な春が訪れますように…

     ゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 10日目  緑ハート前周期    ICSI・胚盤胞移植実施緑ハート                     
           ピンクハート前々周期   カウフマン療法実施ピンクハート
           赤ハート前前々周期   カウフマン療法実施赤ハート
           黄ハート前前前々周期  体外授精(ICSI)実施黄ハート
           青ハート前前前前々周期 カウフマン療法実施青ハート

           クラブ現在愛用サプリ・・・ピュアザクロエキス8倍濃縮(ナチュラルテラ) 
                         LOLA鉄+葉酸(明治製菓)

とっても励みになってますの星暴落気味の順位ですが...泣き笑い
           下矢印      下矢印
       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ 左矢印応援ポチッと♪お願いします足跡

チャンスイットでお得生活







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 02:37:39
コメント(3) | コメントを書く
[体外授精に向けて身体造り【3】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.