1125478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ど~にも、こ~にもやる気が起きなくて
寝たり起きたりだらだらしたりを繰り返してます。

部屋は荒れ放題でご飯も作らないので
羊(むっぽこ。夫)には申し訳ないですけど
こんな生活ができるのも今のうちですし


アリですよね?


自分に甘い女、むっぽこ。です。




テンションを上げようと思いまして
紙おむつのサンプルを並べてみました。
サンプル
むここ。が産まれたら、全部試してみて
何の問題もなさそうだったら、一番お手ごろ価格の物を購入する予定です。
むっぽこ。のリアル友人達は、パン○ースがイチオシですが
節約生活をしているむっぽこ。にとって、高級オムツなんですもの。
ま、ソレしか合わないようでしたら、それはそれですけれど。



さて、昨日
悲しい出来事がありました。


小腹がすいたので
コーンスープ(インスタントの粉)を飲もうと思って
コンロの上にかやんを置いて点火。



寒いせいなのか、なかなかお湯が沸きません。



待てど暮らせど沸きません。



しばらくすると、ピキッ!パキッ!と変な音がしました。



ピーピー鳴る部分が壊れているのかしら?
と、思って火を止めてやかんを持ち上げてみましたら
ぱらりぱらりとやかんの底から粉が落ちてきます。



…。



やかん、空焚きしてました。
つまり、お水を入れ忘れたんですのよ(ボケボケすぎる…)




結果。穴が開きました。
(穴は見えませんが、水が漏れる)






お気に入りのやかんだったのに…(悲)





ちなみに、その前に使っていた


ピーピー部分を取り外して使用していましたら空焚きしちゃいました。



ついでに、その前に使っていた
琺瑯でピンク色のキティちゃん柄(結婚式の二次会のビンゴ景品)のやかんも空焚き。



さらに、その前に使っていた
エミー(義母)から頂いた、ステンレスのやかんは
洗っている時にシンク内に落としてしまって破損。


新婚時代に使っていた
ものすごく小さくて500円ぐらのやかん(ホームセンターで購入)は
自然に(?)壊れました。(ある日突然水漏れ)



ちなみに、何度かの空焚きすべて
コンロ付近にいるにもかかわらずの空焚きだったりします。



高くても安くても、ピーピーがついててもついてなくても
同じやかんを長く使うことができません(悲)



とりあえず、新しいのを買いました。



日本製のやかんって、お初です。
届くのが楽しみです。



…。



やかんは、諦めて電気ケトルデビューの方がよかったかしら?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 18時38分05秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.