1120506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月21日
XML
カテゴリ:不育症




妊娠35週になりました。
不育症の治療、終了です!

これからは
毎日の注射にビクビクしたり
お風呂で血が吹き出ることもないのね♪
(注射針を刺した穴から血が出たりすること多々アリ)


が、しかし
不育症の治療ってのは、不育症を治す治療ではなく
不育症の症状を抑える治療なので
薬&注射をやめるのが、不安な気持ちにもなったりします。


え~っと、わかりにくいですかね?


例えるならば、花粉症。
花粉症の治療って、薬飲んだり、テン鼻薬だったり
注射したり、目薬だったりいろいろですが
花粉症の症状(くしゃみ、鼻水、目のかゆみなど)を抑えるだけで
花粉症を治す治療ではないですよね?
それと、同じです。
(ますます、わかりにくいですかね?)



話を不育症に戻しますが
むっぽこ。の転院前の不育症検査結果は、シロ(陰性)でした。
何故にそうなった(治った?)のかは不明です。
って事は、突然クロ(陽性)になることもあるんじゃないかしら?
治療をやめてしまって、お腹の中の赤ちゃんに何かあるんじゃ?
なんて事を思うわけですよ。

でも…

出産の直前まで、薬&注射をしてしまいますと
出産時に、血が止まらないので危険なんです。
(直前まで治療継続して、出産時に中和剤投与って方もいらっしゃるかもですが…)


治療終了から出産までの期間
あと少しですけど、ものすごく長く感じる気がします。


逆子がなおらなくて帝王切開だったら3月上旬には出産。
逆子がなおって自然分娩だったら、予定日は3月末。


と、言うわけで
帝王切開がいいなぁって思う今日この頃です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 05時54分44秒
コメント(9) | コメントを書く
[不育症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.