008407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

*omame*

*omame*

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ひよこ豆日記

(20)

楽天カード

2019.10.05
XML
カテゴリ:ひよこ豆日記




こんばんわ~ 
今回はハンドメイドの話じゃなくて
ぺいぺい!!PayPay!!!のお話です。
興味ないわ~~~~って…?
いやいや呼んで涙ぽろり

お得に買い物したわ~~~って気持ちになるから!!!!


ってなことで


うっっっっすい知識で
PayPayが結構すごかった話を書いていきます






******************














******************







さてさてこのたび




私、まめは PayPayデビューしました~!




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



一回話題になったときに登録したんだけどね

不正アクセスのニュース見て速攻消したのです笑パンチ

でももう対策もしたみたいで大丈夫そうだっということで




再開~!!



10/5日は月に一度の20%還元!かつ50回に一回全額キャッシュバックらしい!!



そんなこと聞いたらホイホイされるよね

主婦ですもの…どれだけ節約していけるかが生きがいだよ…炎


高校の同級生の中で
こんな還元率とか考えて買い物しているの私ぐらい何じゃないか…しょんぼり


まあ豆主婦は暇なのでこれぐらいしかやることないんです雫



また、4日からPayPayでユニクロのヒートテックを購入すると
1枚無料になる!

(画像の物)







っと情報を手に入れたので
5日の朝一にららぽーとへ行くことにしました


土曜日だし、PayPay還元もすごいし、ヒートテックもあるし…

人がすごいかもしれない…早めに行こしょんぼり

っと思い就寝~!


っと言うことで

10/5日10時頃にららぽーとへ!

息子を抱っこして頑張っていきました笑

もちろんあらかじめチャージをしてグッド




*****



人がやばいかな…っと思っていたのですが

ユニクロ、思ったより居ない笑

こんなに居ないなら早く来なくても良かったな~

っとおもいつつヒートテック購入!

(ついでに息子の服もぺんぎん


難なくヒートテックをゲットしミッションクリア!



息子の服とヒートテック2つで1958円◎
よくよく見たら、391円還元されてた目



400円近いのはうれしい~!



ってことで調子に乗って
最近PayPay対応になったイトーヨーカドーで



無理矢理食料品を購入ウィンク


2807円購入し、561円還元きらきら


めちゃくちゃうれしい…
これだけ還元されるだけでPayPay優秀なんじゃ…って思う泣き笑い


でも早めに行って良かった…
13時ぐらいに開いたときにはサーバーが開けなくなってたしょんぼり







お店で決済できなかったり、ユニクロでも
PayPay以外で支払いをお願いするアナウンスが流れたところまでほえー
PayPayで買えなきゃ1枚無料にならないじゃんね…


よかった…早めに行っておいて…涙ぽろり



ちなみに今回の買い物画面はこんな感じでした
(こんな感じ~!↓残高は11月ぐらいにつくらしい◎)







20%還元は今日だけだったけど、
消費者還元制度の2~5%還元に、PayPay自体の5%還元で
最大10%還元は常にあるとのこと目


うちの近くにはないけど、スーパーライフ四つ葉
ってところだと14時までに買い物に行くと最大10%ポイント付与されるのだと!
(2019/10/10まで)


ちなみに加盟店はこんな感じ










(一部抜粋 詳しくは​PayPay公式サイトへ​​  )


こんな感じで
スーパーで使わなくてもドラッグストアやダイソーでも使えるし、
対象店舗増えてきているので
お得に資材も買えちゃうかも!


みんな使える物は使ってこう~!



*******



それともう一つ今日から始めた物が…



Quick Point

です!

これはPayPay専門のポイントサイトみたいな物で
アプリダウンロードしたらPayPayボーナスがもらえるって物!

PayPayの登録は先にしておいて


必要なのはメールアドレスぐらい!
PayPayにログインして、メールアドレスを登録し、
ニックネームをつけるだけでした◎



今ならPayPayボーナスがもらえる10連スクラッチが2枚もらえます◎


私のリンクから飛んで登録すると4枚グッド


登録はここから◎


(10/9までスクラッチ2倍キャンペーン中! 以降は登録で1枚、招待で+1枚に戻ります。)


私は当たらず…19円分が4枚出ました笑

反映が早くてびっくり!笑
こんな感じです↓





最大10000円分当たるらしいので
興味のある方は是非やってみてください!


わたしはコツコツ貯めて
ミルクに変えて見せますグッド

まってろよ~アイクレオ~!!!
(いつもははぐくみを飲んでます笑)


(写真はくちばし選手権日本代表の息子のくちばし)





***************











***************



ってことで節約主婦みたいな内容になりました!
今回は最後まで読んでくださってありがとうございます◎



PS 最後まで読んでくれた方でプレゼント企画に参加してくれてる方、
豆にひよこパンチ(ひよこと拳の絵文字)のついたリプを送ってくれたら


当選率2倍~~~!!


是非送ってね◎


(招待コードもじゃんじゃん使ってねひよこ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 16:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[ひよこ豆日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.