008412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

*omame*

*omame*

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ひよこ豆日記

(20)

楽天カード

2019.10.09
XML
カテゴリ:ひよこ豆日記











こんにちは~!


朝から息子に息子産ヨーグルトをかけられた豆ですぺんぎん



​​​気づいている人は居たかもしれないけど、

豆は楽天ROOMを始めました~!晴れ



なんぞ?ってなるよね
私もたまたま楽天で買い物している時に気がついたんだけど笑

ポイ活したいけど怪しいサイトは怖いな~って思っていて

楽天の公式アプリなら安心して始められるかな

っと思いオーケー

ROOMデビュー!

簡単に言うと商品の感想とともに
​商品をシェアするってかんじのアプリ!​
(買ってない物でも「かわいい~◎」って商品の見た目のコメントとともにシェアして良い◎)



インスタグラマーがよく手を出しているアフィリエイトってやつ


自分のページを経由して購入してもらえれば、
自分に楽天ポイントがはいるって仕組みひよこ



購入してもらった金額の3~8%のポイントがもらえるのだ!

10000円8%のものなら800ポイント◎

1ポイント1円で使える

また通常+ランクボーナスっていうものもあるよ◎


わかりやすいのがこちら










ランクアップの方法は
ROOMに商品を載せるや、
オリジナル写真を載せる
など条件をクリアするかんじですぺんぎん



最近、楽天Payができたから
それの支払いにも使えちゃうと言う代物ですさくら


なので前商品を紹介したときに

楽天ROOMがある方はこちらから

ってリンクを張っておいたの目

効果0だったけどねグッド







楽天ROOMアプリから経由して買えば、
自分も買った商品のポイントが2倍になるから

お得だよ~!

私は7月の中旬から始めたんだけど
わかりやすいと思うので、
結果を乗っけていくよ~~!!!




***********













***********


ではでは~!


7月の結果はこんな感じです◎


 



初心者で15日ぐらいでこれはすごいんじゃない!?(うぬぼれ)
最初の月はいくら頑張ってもCランク止まりなので
ボーナスは無ししょんぼり


ちなみに8月の結果が出たから乗っけます!
これが8月の結果じゃ~!!!






通常ポイントは7月より少ないけど、
ランクボーナスのおかげで
5000達成グッド
  



ちなみに8月はランクAになりました笑
なので救われた感じウィンク




*****



ここで獲得したポイントは翌々月に反映されます◎

少しだけど家計の助けになるので
続けていく予定◎

9月のはどうなるかなスマイル

気になる方は初めて見てください!

またちょこちょこのせていきますね晴れ

ハンドメイドのこともそのうち笑



*****




(オリジナル写真はこんな感じで撮ってます笑)


ってことで今回はここまで


また今度ぺんぎん


豆の楽天ROOMはこちらから*

(経由してくれたら資材になるよひよこ












​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 16:18:32
コメント(0) | コメントを書く
[ひよこ豆日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.