1326453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Oct 24, 2007
XML
まま%おっぱっぴーが、オーシャン・パシフィック・ピースの略だということを
昨日初めて知りました。^^;
そんな、壮大な意味があったんだ...。(@_@)


昨日のニュースで見たんですが、
妊娠中に交通事故に遭って、母体から取り出されて亡くなった赤ちゃんは、
胎児は母体とみなされ、死亡事故にならないというのを見て、
その胎児が1400gだったということで、俄然、Shockを受けました。

わが子は、それよりもっと小さく、1048gと1396gで生まれました。
予定より、とっても早く、10週間も早く生まれた子供です。

その事故の子供だって、事故の前に、
事情で早く生まれていたなら、
この世ですくすく育っていたと思うのです。

予定より早く生まれていたから人であり、
予定通りだったから、人として認定されないっていうのは、
どうなんでしょうね。
母親というものは、オナカに命が宿った時点で、もう母なのにね。
法律なんて、たいしたことないなぁと思います、生命に比べれば。




お嬢さんズに照らし合わせる話になると、
簡単に済ませるわけにいかない自分がいます。

住まいブログランキング






今日は晴れいいお天気晴れでした。
腰も痛むし、あんまり、何かいろいろやりたいカンジでないので、
日中、ひとりでいる時に、パティオでぼーっと過ごしました。


10.24パティオから空




ヴイ~~~ン......と、ずっと上の遠くの方で何度も音がするんです。
上の画像で見えますか?
真ん中に。


そっか、飛行機......。飛行機


10.24パティオから飛行機




まだね、見えていないところって、
その都度、ダンボールから取り出しているようなところもあるんですよ。^^;
3ヶ月点検、何かしなきゃいけないってことでもないと思うんですが、
全部見る...ってんなら、すっかり開けて、
落ち着く場所をすべてに決めてあげないとね。
なので、今日は、ちょっとレポやってる場合でなかったので、
こんな画像カメラでおくつろぎください。




それで、片付けながらですね、
なかなか、うまいこと、全部が収まりきらないのです。
それなら、出しておいてもいいものを、「見て見て」風に、
ちゃんと出すってのも、テかなと思って、最近、家具は卒業したので、
雑貨に興味が出てきてしまいました。
今、ちょっと気になるShopさんがあるので、いくつか、商品をご紹介します。





柄つきキッチンペーパー。我が家は、隠せず、すっかり出ちゃってるんで。



赤い持ち手のほうき、Kids用だそうなんですけど、魔法使いのみたい。
見えるところに置いても可愛いものね、三角のちりとりも。



布団たたきです。ピンクもあるよ。



皮製ハエタタキですよ、ドイツ製ですって。



子供部屋の収納に。






そして、今日のしいたけ
赤ちゃんがあちこちにいっぱい出てきてます。スマイルスマイルスマイル
みるみるでっかくなるのよね、
野菜より早いので、楽しいです。


10.24しいたけ栽培




ところで、11:33ころ、衆議院のドメインがありました。
いっ、いいの......。^^;
 # 何回目か...になりますが。
 ## ニュースで国会やってる時に限って入るんですよね。^^;





なんだかんだ言って、
ここ数日、例の不動産屋さんとデットヒートなんですよ。(笑)
趣味でやってるヤツに負けられないのかしらん。ほほほ。

こんな呑気な今日なので、明日は何か書かなきゃね。
2日続けて、すっとんきょうなことも書けないし。
旗応 援旗は、こちらに。右矢印右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
今日もありがとうございますバイバイスマイル

一戸建住宅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2007 11:02:49 PM
コメント(16) | コメントを書く
[インテリア・家電・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.