601507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/12/09
XML
カテゴリ:シリーズコンプ
池袋では昨日までに書いた物以外にもう1枚、とても嬉しいカードを入手出来ました。

03ルーキーエディションの坂口金サイン100パラです。

そんな大騒ぎする程のカードじゃない?
いやいや、私にとってはもう大騒ぎなカードなのです。

このブログを始めて間もない頃の4/14の日記に書いたのですが、
ここ3年ほどの間、ずっと03RE金サインのフルコンプをしようと頑張ってきました。
4/14の時点では森岡と坂口がないと書いてましたが、その後、森岡は入手に成功。
でも坂口はぜんぜん見かけなかったのです。

今年の夏には03に先駆けて05REをコンプ、さらに9月には06REもコンプできました。
が、やっぱり私にとって最大の目標は03RE。今回のコンプ達成が一番嬉しかったです。

ということで、またまた迷惑な画像大量公開。

03RE_1.JPG
03RE_2.JPG
03RE_3.JPG

交換して下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m

こうなったら金サインに比べて全然魅力のないチーム100パラの方も収集しようかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/09 02:03:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[シリーズコンプ] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.