601531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/03/18
XML
カテゴリ:シリーズコンプ
昨日の日記でオリックスの直筆希望って書いたところ・・・
想像以上の交換ご依頼をいただきました。
コメント、私書箱、メールあわせて20件以上。
ありがたい話なのですが、当然ながら重複しまくりです。
(某N本選手は7名からオファーが^^;)

順次お返事しているのですが、先にご依頼いただいた方の
結果が出ないと次の交渉が出来なかったりでだいぶ時間が
かかりそうです。

さらに、この土日は旅行に行きます。
現時点でお返事できていない方には申し訳ないのですが、
ご連絡が週明けになってしまいます。
必ずお返事はしますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
現在交渉中の方も、次のお返事は週明けになりますのでご了承下さい。

なお、あくまでも今回のオリックス直筆は、本業の阪神収集の
余力での収集になりますので、出来るだけ1:1~1:2程度で
レートが合うカードでの交換を希望しています。
いくらレートが合っていても(むしろトータルしたらこちらが有利でも)
20枚ご提供で今岡直筆希望、などとご提案いただいても交換できませんので、
そのあたりはご容赦ください。

どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/24 02:54:27 AM
コメント(5) | コメントを書く
[シリーズコンプ] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.