601505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008/03/31
XML
カテゴリ:カード開封
あー、ご無沙汰しとります。

スキーシーズン終了までブログ開店休業が続くまーぼーであります。
世間的には昨日でスキーシーズンは終わりかも知れませんが、
私のシーズンはゴールデンウィークまで続くのです。

しかし、08阪神の発売も一ヶ月後と迫っていますが、テンションが上がってきません。
例年ならとっくに2~3カートンは予約してる時期なんですが、未だに予約ゼロ。
理由は、07阪神の頃からこのブログを見て頂いてる方にはお察し頂けるとは思います。
(いつまで引きずってるんだって言われそうですが、、、)

とは言えカード全体に対してテンションが下がってるわけではありません。
予算、時間的都合から活動は控えめですが、カードショーに行ったりはしてます。
先々週には木曜市ヶ谷⇒日曜名古屋のカードショーハシゴもしてみました。
レポートは・・・そのうち、時間があれば・・・。

新作購入もちょっとだけしてます。
ソフトバンクを3箱開封。オリックスはまだ。
予約はジョニーセットと西武セットを1つずつ。

で、ソフトバンクの開封結果などを。
























シリアル3つ。
川崎パズル(97)、川崎パズル(99)、和田毅パラレル。

うーん、西鉄セットに続いての厳しい結果。
とりあえず和田毅は嫁入り先が見つかりました。
パズルシリアルは・・・今年も集めるかな。
オリックスにも9種類入ってるんですよね?

ご協力いただける方、よろしくお願いしますm(__)m

なんだか盛り上がらない感じですが、近況報告でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 02:23:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.