190106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/06/22
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


PCが壊れてたいへんだぁぁ!

余計な仕事がふえちゃって泣きそう(´・ω・`)

と思っていたら、おととい修理に出したばかりなのに~

もう明日戻ってくるんですって♪

さっすが富士通さま、やるじゃぁぁん~

キムタクをCMに使ってるだけのことゎある!(*^m^*)ムフッ



















おとといゎギルドイベント恒例のかくれんぼ大会。


レク1



ルール説明を始めたGMサマでしたが・・・


レク2



うちにスルースキルゎありませんよwww


レク3



ちょっとかんだだけでタイヘンですねwww



なんだかんだで

場所ゎシュトラ、30分×2回戦でスタート。

透明ゎ禁止、隠れたら動かない、取引申し込まれたらアウトです。

賞金500万G+アイテム32個山分け!!!


1回目ゎ鬼なので必死に探しましたが、3人みつけられず・・・

優勝ゎダツジさん、かとちゃ、えでんちゃでした。




2回目ゎ初回の優勝者が鬼を担当します。

いい場所みつけた!と思ったのに・・・

あっという間に見つかっちゃいました(´・ω・`)

1回目にダツジさんが隠れていたとこなんですってwww

そりゃ見つかるゎぁぁぁ!!!



かくれんぼとなるとえでんちゃが素晴らしい嗅覚を発揮します。

ガンガン見つけちゃうんですよねぇ。

すごい才能です!


レク4



1人残ったサム君も見つかってしまい・・・


なんと、2回目ゎ鬼の勝ち。

3人ゎ2回分の優勝者となったのでした。


レク6


次回ゎ勝ってもえでんちゃゎ鬼にするのよそうwww



無事終了かと思ったら、最後もGMサマが

レク5


始まりも終わりも叩かれるGMサマ・・・

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


















昨日ゎGv後、ポイント戦とギルハンへ。

トラン中部で良品ゲット!!!

中部


なんとハンズバターバディが!!!






















出たらよかったのにねぇwwwww





街へ帰ったらギルメンの露店?らしきもの発見www

露店が・・・








GMサマゎ欲しいものいっぱい見つけたようで

「買って~買って~」とうっさいwww

買ってばっかり~



「俺のことばっか書くなぁ!」とクレームをつけられましたが

こんなに話題提供してくれるのに、書かないなんて・・・


ムリ!!!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/22 01:55:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.