058980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記デス雫雫
何だかのんびしてるようでバタバタな毎日しょんぼりデス

まーが幼稚園に通い始めてからバス3ヶ月。
幼稚園行きたくない病も 治った!?ウィンクのか急に言わなくなり元気に通ってますウィンク

帰宅するなり「今日は、誰に家遊びに来てもらおうかな~?」なんて言って毎日 お友達遊びたがって困ります雫

昨夜は、何度か「喉が乾いた」と起きた息子。私も付き合わされて夜中に何度も起き
息子は、完全に目が覚めてしまったようで お喋りに付き合わされて失敗寝不足・・・。
で、朝起きたら時計8時10分!?びっくり雫雫
息子のバスの時間は、8時半なんです!!慌てて息子を起こしたけど爆睡失敗
お弁当は、昨日焼いた食パンを放り込み おかずは、ミートボールで超手抜きあっかんべー
急いでメークして支度を整えて まーを起こしても起きずしょんぼり
こりゃダメだと 幼稚園に電話して今日は直接送ります・・・車と連絡してバスはあきらめました。

やっと 9時前に起きてきた息子は、まさか自分が寝坊したなんて思わず、「オモチャで遊びたい」と言い出してご飯食べず怒ってる
何とか食べさせて 幼稚園へ車送り届けましたしょんぼり

息子は、幼稚園に着くなり寄ってきてくれたお友達に「朝は、寝坊でぐ~ぐ~ぐ~♪」とご機嫌で 歌って 合唱しながら行ってしまいましたうっしっし

今日は、旦那が休みだったので 少し余裕があって助かったけど
もし旦那が仕事だったら・・・と思ったらゾッとしますショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 12:26:58
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.