058972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maakun World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽっお久しぶりで~すハート
気がつけば3ヶ月弱も放置パソコンショック雫してましたね。
元気です!!
ピンクハート息子は、5歳になって戦隊モノ(ゲキレンジャー・仮面ライダー)にハマリウィンク

ピンクハート私の誕生日があり、息子には幼稚園を休んでもらい旦那には仕事を休んでもらい お台場へお誕生日お祝いしてもらいました

ピンクハート2年に一度の車東京モーターショー
我が家の恒例イベントとなっていて 今回も行って来ました。
画像載せようと思ったんですが・・・画像が重過ぎるのか?出来ずバツわからん
息子は、3回目。私は、6回目。  旦那は??回?(覚えてないほど行ってるみたい)
楽しんできました

ピンクハート息子の幼稚園のバザー。ひとクラス2店舗をママ達で出店しなくてはならず、ママ全員参加で準備から当日まで1ヶ月半ぐらい支度の為に頑張りましたショック
バザー当日夜は、打ち上げビール子供は、旦那に任せて 久しぶりに月夜の街へうっしっし出かけ、夜遅くまで飲んじゃいました~ぽっ

ピンクハート息子の七五三旗写真館へひとまず写真撮影へ
ベッキーデザインの袴・スーツで明るい感じで2ポーズ撮影しました。
神社へのお参りは、天気が悪くてまだ行けず・・・



こんな感じの3ヶ月で~す
最近、デジカメで撮影した写真をアルバムにしていてなかなかネットをする時間が無いのですが忘れないでね号泣しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 23:25:44
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

たぁくんといっしょ たぁ君624さん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
madoka no… MIUMIU328さん
norikoのページ のりまんぼうさん
やさしいきもち kuro☆さん
☆★姫とチビ姫とちび… ツバサ621さん

コメント新着

あさみっふぃ@ Re:運が付いて・・・♪(11/28) パタリロママさん そうだったね~~~か…
パタリロママ@ 運が付いて・・・♪ うちも此間アリスに行ってきました♪ 7歳…
あいかの母ちゃん@ お久しぶりです こちらは、一面雪景色です。 この町に来…
パタリロママ@ Re:お久しぶりです(11/25) おひさ~~♪ 七五三、かぁきも撮ったよ~…
tomotomo517@ 忘れてないよ~! 息子くんの七五三の写真みたいわ~~! …

© Rakuten Group, Inc.