152392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.07.19
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:何気ない幸せ
都会では もう夏休みなんですよね。
まーやんたちは 来週からです。

海の日の3連休は我が家でもレジャー休みとなりました。
土曜日は 買い物やだらだらあっかんべーで一日を過ごし。
日曜日は 花火大会へ行って来ました。

戸倉上山田温泉というところで、納涼祭りがあると言うので
電車に揺られて 電車

まーやんも久々の電車に大喜び・・・とはいえ、13分ほどの乗車ですけど。


しか~~し、駅から祭りのメイン会場までは徒歩で30分弱。
結構な距離でした。失敗
まーやんも頑張って歩きましたが、さすがに疲れた様子ほえー雫

ところが~~~!
お祭りの屋台の波を見た途端、ダッシュダッシュ歩く人
「射的!射的! 射的やる~~~~!うっしっしぐー

子供は元気です。

射的の屋台をはしごして、くじ引きをやり、ダーツをやり、氷を食べ 大満足。
ライフル・アーチェリー・ピストル(物騒なもんばっか)・プリキュアの貯金箱・ガム
などなどをGETしてまいりました。

旦那と私は これ以上はしごされたら かなわない泣き笑い
花火見物スポットへ急ぐのでした。
花火まで 1時間もありましたが、シートを敷いて準備、準備!ちょき

「つまんな~~い。遊びたいよ~」
という、誰かの声を無視しきれず、旦那は まーやんを連れて散歩。
たこ焼きや、お肉の串焼きを買って戻ってきました。(夕飯済ませた後ですけど)
まーやんも ドラえもんのべっこうあめを買ってもらってました。

さあ、いよいよ花火。
3000発なのでそれほどの長い時間ではありませんでしたが
今年初の 花火。。。
キレイでした!

花火

帰りももちろん、歩き~電車・・なので
帰宅後、まーやんが バンタンキュー眠い..だったのは言うまでもありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 10:48:00
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.