152367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.07.20
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:何気ない幸せ
3連休の最後。
前夜の疲れはどこへやら・・・我が家は朝からお出かけです。

「国営 アルプスあづみの公園 大町地区」が開園したと言うので
早速行ってみることにしました。

開園時間の 朝9時半頃に到着のつもりで 家を出たのですが
目算をあやまり、到着したのは10時近く。
駐車場に入る前に 渋滞・・・びっくり
それでも何とか、駐車場に入ることが出来ました。泣き笑い

まーやんの一番のお楽しみは・・
森の中の 全長約600mの空中回廊。 

下を見ると、ちょっと足がすくむけど 緑の中を進む回廊は気持ちよかったです。



空中回廊の途中で 空にを発見。

虹

緑と空の青に 溶け込むような 虹の色が きれいできらきら感動ですスマイル

まーやんは、大きな屋内アスレチックで遊び、満面の笑みスマイル

開園のイベントで入っていた、カレー屋さんでランチを済ませ
ジェラードをほおばり・・・水分を補給すると もう走り出しますダッシュ歩く人

広場で 泥んこなりながら遊んだり、林の中を散策したりと、一日中 四つ葉緑に囲まれてきました。

虫に乗る

旦那が 赴任先に帰らなければならない日なので 少々早めに公園を後にしました。
ちょっと残念そうな涙ぽろり まーやんでしたが、また来る約束をして納得してもらいました。

駐車場を出ると・・・まだ 車の長蛇の列びっくり・・・
我が家は幸運だったようですちょき

車に乗って、あっという間に 爆睡しょんぼり眠い..のまーやんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 11:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.