042576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のキロク

日々のキロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

プロフィール

すみれの花の砂糖づけ7060

すみれの花の砂糖づけ7060

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2018.07.14
XML
カテゴリ:くらし
朝から期限の迫ったレンタルビデオを観る→返却

朝8時も過ぎると暑くなってきた。
涼を取りがてら喫茶店でモーニング。

なんというか、クラシックな純喫茶みたいな雰囲気のお店なんですが。

で。そこの喫茶店のオーナーと常連とおぼしきおじさんの会話。

「この間若いにーちゃんが、会計で一円玉出してきてオレ怒ってやったんだよ。
スーパーやコンビニじゃないんだから、喫茶店で一円玉ってお前それはないだろって。
そしたらヘラヘラ笑ってて、もう来なくていいからって言ってやったんだよ!」と。

えー!厳しめ!

喫茶店で一円玉だすのってだめなの??


最近ネットで話題になっていた、
「彼氏が1080円の会計で 2030円出して引いた」
みたいな。


うーん。
私はどちらもありと思ってしまった。。
難易度高い問題だな。。


あぁ。
でもデートでフレンチディナーで彼氏が一円玉出していたらちょっとびっくりするかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.14 08:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.