1691868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2006年06月29日
XML
カテゴリ:その他
昨日は、W杯もなく、少し時間が余ったのでFFをやることにした。

1時間ほどなので、時間のかかるものではなく、簡単なやつを。

で、選んだのが、グランドボルト。
交易品で入手可能です。

入手方法
 交易品「貫きの矢」
 (カプリコーン×3、輪竜のキモ×2、神々の怒り×2)

カプリコーンは、知らない間にたくさん持っていました。
これは、リドルアナ大灯台の近そうにいるスケルトン系のモンスターがドロップします。
輪竜のキモも20個くらい持っていました。
これは、輪竜=リングドラゴンなのでセロビ台地のリングドラゴンを倒すとたまにドロップします。

問題は、神々の怒り。
手持ちの所持品を調べたがない。
で、ネットで調べると、

 ミニマムバグ(盗む)⇒ バルハイム地下道「東西バイパス」
 ミニマムバグは、東にいるプレゼンター3体を放置してエリアチェンジを繰り返すと出現する。

とある。
「プレゼンター3体を放置して」が微妙で、いろいろ試してみてようやく出し方がわかりました。
プレゼンターは、トレジャーの形をしたモンスターで、そのままだとミニマムバグは発生しません。
これを、トレジャーのときに◎ボタンで、モンスターにしてから逃げ回り、倒さずにエリアチェンジして、元の位置に戻します。

その状態で、何度かエリアチェンジすると、3体のモンスターがいつの間にか4体になります。
この増えたモンスターがミニマムバグです。
これを倒す前に、盗むと神々の怒りがGETできます。
今のところ100%GETできるので、発生させれば、GETは容易です。

あと、プレゼンターでチェインできるので、2エリアチェンジで他の場所のプレゼンターを倒し、チェイン数を増やしておくと、メイスオブゼウスをドロップするかもしれません。

試してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 13時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.