1693691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2019年08月04日
XML
カテゴリ:グルメ
子供たちを奥さんの実家に届けた帰り。

奥さんの希望で晩御飯を、Necoというスープカレー屋さんでいただきました。

このお店、実はついこの間の7月にリニューアルオープンしたようで、以前のお店の向いに席数を増やしオープンしたようです。

奥さんの実家からくると順方向になるので、来店しやすくなりました。




結構混むらしいので、18:00ちょい前に来店。


いつもチキンレッグばかり食べているので、たまにはということで今日はちょっと変わったメニューをチョイス。



まずは、ドリンクですが、必需品のラッシー 450円をいただく。


そして今回のカレーはこれ。



納豆カリー 1,100円
(納豆・ひき肉・きざみオクラ・フランク・ゆで卵・基本野菜・ライス)

にチーズトッピング 150円


納豆カリーは野菜は入っていますが、スープカレーらしいゴロっと素揚げした野菜ではなく、刻んだ野菜。
スープカレーの中にあるひきわり納豆と同じ大きさとなって食べやすくなってます。


おいしゅうございました。

でもリニューアルした割に、店員の数も少なく、オペレーションはそれほど改善されてないかも。
混むとかなり待つので、18:00前の早めの来店がお薦めです。


リニューアル後の住所
埼玉県行田市門井町2-2-3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月05日 20時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.