1693424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2019年12月04日
XML
カテゴリ:グルメ
今日は、会社関係の唯一の忘年会に行きました。

行き先は、おデブさんお二人は迷わず焼肉らしいので、久しぶりに、栄養楼に行くことにしました。

前回行ったのが、ちらっと調べた限りでは、2016年。
実に3年ぶりの栄養楼だ。



おお、懐かしの店構え。



一人が少し遅れているので、軽く始める感じで、カクテキを注文。


しばらくして、ようやく取締役合流。

つくなり案の定、センマイ刺し

やはり、予想通りであった。


ては、揃ったところで焼き肉いきましょう。

まずは、タン塩と塩カルビ。

レモンでサッパリといただけます。

続いて、塩ハラミと塩ロース

食欲が進みますね。

ひとしきり、塩系を食べたので、ライスを注文し、タレ系をいきましょう。

タレカルビ、タレロース、タレハラミを注文

香ばしく食欲が進みますね。
ライスが減りまくり。

さて、続いて、ホルモン

そしてレバー


最後にカルビスープで締めましょう。

トータルで3万ほど。
ですが、今回はパートナーさんがおごってくれました。
会社の繋がりを大事にするっていいなあ。


その後はバーでしっとりと。

ジンバック

全て美味しゅうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月20日 18時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.