1688966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2020年01月02日
XML
カテゴリ:グルメ
さて、1月2日の昼食ですが奥さんは今日から働きに行っているので、私だけで昼食です。

この日やっているお店を探したところ、やっていたお店は以下の通り。
 まんぷく亭…一番近所のにある弁当屋(カツ丼がうまい弁当屋)
 沙羅沙…すごく近所の洋食屋(ランチもちょっとお高めであまり好みの店でない)
 中華食堂一番館…駅前にある秋にできた新店
 一球酒場…ランチの麻婆豆腐が有名
 武蔵家…常連の家系ラーメン屋(外まで並んでおり相変わらず激混み)

その後、樹まで見に行きましたが。樹はお休みのようなので、上記から選びましょう。

で、麺は昨日食べたので、なんとなく炒飯が安かった中華食堂一番館に決定。



厨房一人、ホール一人のぎりぎりのオペレーションで店内の片付けもできない感じですが座れる席もあり、この店にしました。

なんと一点もサービスのランチがやすい。
炒飯餃子で450円



Aセット(炒飯+餃子のセット)



炒飯は、ちゃんとパラパラした炒飯で、コックの腕はよいようです。

餃子は、日高屋だのとな字ような特徴のない餃子。
味は悪くないですけどね。

この値段ならたまにはありかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月07日 20時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.