1693334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2020年05月07日
XML
カテゴリ:その他
最近、巷では「自粛警察」なる自分の倫理観を勝手に押し付ける輩がたくさんいる。

自分はサラリーマンで、在宅勤務でお給料がもらえ、今のところ、生活に支障がない。

自粛により、通常の営業からかけ離れたえいぎょうによりん、減収を余儀なくされている飲食店や宿泊施設など、人が来ないと成り立たない産業はたくさんある。

それでも知恵を絞り、持ち帰りなどで何とかつないでいる人々に、3蜜でもないのに、自粛を強要する輩。

いくらストレスが溜まっているからと言って、自分の倫理観を他人に押し付けても何も解決しないんだよ。

自分は、「自粛警察」ではなく「自粛応援」でありたい。

皆も、思いやりの心で頑張っている人を応援する日本であってほしい。

心からそう思います。

自粛に中、努力されている人たち、頑張ってください。

自分は応援します。


ドライ パーカー 無地 メンズ ジップ 【メール便可 1着290円】glimmer(グリマー) 4.4オンス 338amz ss-ll 秋 冬 ジップパーカー フード 薄手 スポーツ ダンス カラー 運動会 文化祭 イベント お揃い ランニング ジョギング ルームウエア 部屋着




ドライジップパーカー 4.4オンス glimmer トムス スポーツ スタッフ ユニフォーム 父の日 学祭 イベント カジュアル スポーツ 男女兼用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月01日 13時45分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.